A PLACE TO MEET FRIENDS

flashraito - Blog - Use a laser pointer

Use a laser pointer

インターネットで少し検索すると、猫の飼い主が夢中になっているシーンがたくさん見つかります。

それは確かに面白い猫のための魔法の装置であり、他のおもちゃよりも効果的です。そして所有者として、それはまたより少ない努力です。家では寒すぎる猫の飼い主が夢中になっているのを見るのもとても楽しいです。レーザーポインターで猫をからかう方法、これは非常に簡単なことです。しかし、この過程で、私たちと私たちの猫の安全のために、説明する必要があるいくつかの注意事項がまだあります。

レーザーポインターを使用

1.レーザーポインターを使用して猫をからかうときは注意してください。猫の目に光線を向けないでください。高強度のレーザーポインターは猫の眼球を燃やし、永久的な損傷を引き起こします。

2.鏡や滑らかな大理石の床など、反射機能のある物体にレーザーポインターカラスを当てないでください。これは、反射した小さな赤い点が猫の目に当たると、害を及ぼす可能性があるためです。理由は上記と同じです。安全のために、もっと注意を払ってください。

data-image="7" style="data-image:7px" />

3.夜遅くなったときは、猫のためにこのゲームをプレイしないでください。猫が走っていて、見えない小さな赤い点を追いかけているとき、急な曲がり角に遭遇したり、頭を回して追いかけたりすると、足が突き出ます。これにより、フローリングやタイル張りの床の「スクラッチサウンド」を簡単に「ブラッシング」できます。真夜中になると、すべての音が日中よりも大きくなります。猫がこのように何度か前後に走ると、真夜中に人々の邪魔をするのは文明化されていない行動になります。

レーザーポインター最強安全注意

4.猫は、アバットに遭遇すると頭がおかしくなり、無視します。したがって、ホストとして、レーザーポインターを動かすときに注意を払う必要があります。自宅のボトル、缶、あらゆる種類の家具の安全のために、安全な追跡ルートをたどる必要があり、レーザーポインターをあまり速く動かさないでください。マスターを傷つけたら良くありません

上記の原則に従っている限り、レーザーポインターを使用して自分のマスターと遊んでください。彼らのクレイジーな表情を見て、あなたは間違いなく笑うことができると思います。

Category:
Arts & Culture